東京まんぷく日記

心いっぱい満たされた記録♪

食レポ日記☆せたが屋

食レポ日記です。

今日は品川駅からすぐ!

ラーメン好きが結集するグルメストリート「品達」より、「せたが屋」へ行ってまいりました。

 

数あるラーメン屋の中で「炙りとろ」というキーワードに惹かれ入店。

せたが屋という名前から本拠地は世田谷区にあるのだろうと推測したところ、その通り駒沢店が本店とのことです。

 

今回は「魚郎ラーメン」を注文しました。

脂こってり目の、空腹にそそられる感じのラーメンです。

食券渡す時に、にんにくの有無が選べました。

 

魚介系のスープもとても濃厚で、動物系からとれるコラーゲンがたっぷりと入っているらしく、麺とよく絡んで満足度MAXでした。

そして炙りチャーシューが肉厚でとてもジューシー。

なんとこだわりの希少部位である頬肉を使用しており、とろけるような味わいでした。

 

品達で迷ったら、まずせたが屋

みなさんも品川駅、または水道橋や羽田空港でラーメン食べたくなったときは、ぜひぜひせたがやで嗜好の一時をご堪能ください。