東京まんぷく日記

心いっぱい満たされた記録♪

久々にブログ開いたら書きたくなってきました~~\(^o^)/

みなさんこんにちは!

お久しぶりといいますか、はじめましてといいますか、

とにかく久しぶりのブログです♪

 

充実した日々を過ごしていて、ブログの方を後回しにしていましたが、

この機会に復活させていきたいと思います☆☆

 

美味しいものが好きなので、美味しいものとか

本や映画で感動したこととか

日常の楽しいこととかお届けできたらと思います♪

 

今年は今更ですけどTwitterも始めた(*^^*)♪

なので、そちらとも合わせて多くの人にまんぷくになってもらえるような情報を発信していけたらと思っています♪

 

定期的に上げていけるようやっていきますので、どうぞよろしくお願いします!!