東京まんぷく日記

心いっぱい満たされた記録♪

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

温かい人

こんにちは! 昨日少しほっこりした体験をしましたので、ブログに綴りたいと思います。 昨日、買ったばかりの定期入れと定期を落としました! 定期入れ自体それほど高価なものではなく、定期も1ヶ月分の購入でした。 なので、金額としての痛手はそれほどなか…

すきや!

どうもです! まんぷく日記ということで、若干食べ物の話題に寄りがちになります。 今日も食べ物の話題です。 みなさん、牛丼チェーン「すき家」へ行ったことはありますか? すき家といえば、納豆牛丼やとろろ牛丼など、様々なトッピングがあるのが特徴かな…

ペンギン・ハイウェイ〜〜

部屋で本の整理をしていたのですが、懐かしい小説が出てきました☆本のタイトルは「ペンギン・ハイウェイ」です。森見登美彦さんの作品で、学生時代になんとなしに友人に借りたのがきっかけ。ガッと心を捕まれ、また読むだろうと自分でも購入し直した本です。…

博多ラーメン 學虎

どうもこんばんは~~ 今日は友人に連れられ、田町駅にある博多ラーメン屋さんに行ってきました~☆ 九州出身の友人が、「東京で一番美味い博多ラーメンはこれ!」と豪語するラーメン屋さんです♪ その名は「學虎」☆ 一番オーソドックスな學虎ラーメンを食べて…

旬の寒ブリ☆

こんばんは~~~☆ 今日はなんとブリしゃぶ食べてます♪ 友人のツテで、九州から旬の寒ブリが大量に届きました~~♪ 脂のっていてめちゃくちゃ美味しいですー\(^o^)/ 贅沢な夜です♪ 友人に本当に感謝です☆☆☆