東京まんぷく日記

心いっぱい満たされた記録♪

食レポ日記☆神仙

みなさん、2月もこんにちはです♪

最終日のみの投稿となってしまいましたが、2月もたくさんの美味しいお店を開拓しました!

東京本当に色々なお店がありすぎて、果てしないです。

 

そんな中で最近特に衝撃を受けたお店を紹介します。

今回紹介するのは品達にある「神仙」というとんこつラーメンのお店です☆

 

別名「金沢濃厚豚骨ラーメン」

こってり好きの人必見ですね。

 

数あるメニューの中で今回は「炙り肉盛豚骨らーめん」をチョイス♪

濃厚豚骨ラーメンと、豚肉焼肉が同時に食べれる感じです。

写真はこちら!

 

 

この肉々しさ!

濃厚ですが、うまい!

知るまでの飲み干したくなる美味しさでした♪

豚骨の出汁にしても、醤油の選定にしても、

こだわり抜いて作られた一杯なんだなと、伝わる一杯です。

またぜひ食べに来たいお店でしたので、ここで紹介させていただきました♪