東京まんぷく日記

心いっぱい満たされた記録♪

映画レポ☆22年目の告白-私が殺人犯です-

こんにちは!

久々映画を観る機会がありました☆

 

映画館で観たいなと思っていた作品ですが、なんやかんや観れずじまいだった作品です。

 

「22年目の告白-私が殺人犯です-」

 

藤原竜也主演のシリアス系の映画☆

5件の殺人事件の真犯人が時効後に「私が真犯人です」と名乗りを上げ、世間に波紋を引き起こしていくお話です☆

 

冒頭のところ少しお話すると、阪神淡路大震災のシーンから始まり、当時子供ながらその当時を思い出しました。

そこから来る現代2017年へと物語は続く壮大なお話でした!

 

それぞれの心の曇りや葛藤があり、許せない!と思えるようなシーンが多々あります。

しかしながら物語の後半で事態が大きく変化していく、最後まで目が離せない作品でした\(^o^)/

多少大人向けの描写が多く、苦手な方にはとても苦手な映画かもしれませんがオススメの映画の一つになりました☆

 

物語とは話変わりますが、今回はGoogle Playでサイト上でレンタルしました♪

TSUTAYAなどに行かなくても、観たいときに観たい映画をレンタルできる、便利な世の中だなと実感しました~☆

今年は映画もたくさん鑑賞していきたいです♪