東京まんぷく日記

心いっぱい満たされた記録♪

食レポ日記☆六厘舎

こんにちは!

新年2回目の投稿です。

 

麺がアツい!

ということで、今回は六厘舎へ行ってきましたー♪

こちら東京駅のラーメンストリートの中にあります。

なんと45分待ちの大行列です!

 

本店は大崎にあるとのことで、噂によるとそちらの方がさらに長蛇の列ができるとのことです☆

 

どれだけ人気なんだ!?と思いながら、入店☆

今回はオーソドックスなつけ麺を大盛りで注文しました♪

写真がこちら☆

 


f:id:thsciaxp:20180118204734j:image

 

うまそうですね!

食べた感じとしては、まずスープが美味しいです(^o^)

秘伝のスープといった感じで、うまく説明できませんが、色々な素材を重ね重ね組み合わせて一つの味を創り出しているんだなという感じでした!

真似しようとしても無理です!!\(^o^)/

麺ももっちりした食感でスープがよく絡むし、やみつきになります☆

 

行列ができるのは納得できる味です♪

本店の味もぜひ試したくなりました☆

 

ラーメンストリートは六厘舎以外にもたくさんお店が並んでいますので、少しずつ開拓していけたらと思います☆