東京まんぷく日記

心いっぱい満たされた記録♪

きゅんきゅんしました〜〜☆

久しぶりにキュンキュンしました〜〜☆
ちまたで話題の「神キュンコンテスト」の美女コンやばしです!!!
これ、キュンキュンします♪
男の妄想本能を掻き立てられます!!

美女から発せられる「キュンキュンさせるぞビーム」が全快です☆
男は単純なので、こういうのにコロッと瞬殺されてしまう生き物なのです笑

エントリー数がとにかく多くて、一人ひとりチェックしていくと本当にやばいです☆
とても刺激的なので、心臓の弱い方は特に心して閲覧してください!w

人それぞれ好みがあると思うので、友達と推しメン発表し合うと盛り上がりそう!!
あるいは喧嘩になりそう笑 

すごく迷いまいしたが、浮気は厳禁なので、ぼくも推しメンを1人に絞りました。
苦渋の決断でした。。。

そんなぼくの推しメンは、、、



「Mayaさん」です!!!

ぜひ動画ご覧ください〜〜

 

youtu.be


あはー
きゅんきゅんする!爆

ぼくは生まれた瞬間から柴咲コウさんが大好きですが、彼女をおもわせる長髪&目鼻立ちくっきり系、、
最強です☆

そして!!
強気な外見と見せておいてからの、丁寧な言葉づかい
ギャップに弱いw



一人でやたらと盛り上がってしまいました。。照
あなたの推しメンもぜひ見つけてみてください〜