東京まんぷく日記

心いっぱい満たされた記録♪

Akan☆

どうもこんにちはー☆

 

ぃやー、モテコンの神キュンコンテストやばいですね〜。

当然、ぼくはMayaさん応援し続けていますが、他のエントリー者の動画をみてると心臓がキュンキュンしすぎてやばいです☆

 

ちょっと今回はMayaさんの次にビビビ!っときた女の子を紹介しますね〜♪

 

その名は、、

 

ayaさんです!!

 

Mayaさんと名前がそっくり!笑

 

ぜひayaさんの動画をご覧ください♪

https://youtu.be/w4WHxBngK7g

 

これはアカンですよね〜☆

何がアカンかって、「あかん?」がアカンです笑

 

ぼくのなんとなくの好みの傾向と、幅の広さがわかっていただけたかと思います←

何がいいたいかっていうと、神キュンコンテストにはたくさんの方の好みをカバーできる本当にキュンキュンする女の子がいますよーっていうこと☆

 

みなさんと一緒にキュン死できたら本望です(本気)

そんなこんなで、みなさまMayaさんを死ぬほど応援していきましょう☆☆☆